アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの買い替えを考えています。
ブラビアは50型でかなり価格が安いと思うのですが、
フルHD対応じゃないみたいです。
そこで質問なのですが。
フルHDに対応していないとどういう問題がおきますか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ブラビアのカタログにも掲載されてあるとおり、


「画質」以外に不具合は、全くありません。

フルハイビジョン(HD)放送等を、
キッチリ再現できないだけです。
------------------------------------------
ただ、電球交換代金が、非常に高価で、
およそ8千時間で、交換しなければならない
事も付け加えさせていただきます。

そういったことの「ランニングコスト」も、
総合的に考えた方が、目先の安さを選ぶより、
お得なこともありますので…
------------------------------------------
私自身、32インチぐらいまでは、
1366x768 で、十分でしょうが、
それ以上の大画面となれば、
粒が粗くなり、もう少し解像度が欲しいかな?
と思います。

コレは、個人の価値観ですので、
あなたが判断してください。

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!