プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東海道新幹線の駅弁で、おすすめの駅弁みたいなものがありましたら教えてください。どの駅でも良いです。

A 回答 (6件)

東京駅にあるシューマイ弁当が美味しいです.マグロの照り焼きも入っており,700円だったかな.中央口付近1ヵ所しか売っていませんので

探さなければなりません.中央口通りの4か5番千の階段のそばの売店で出張者らしい人が行列を作ってましたので何か美味しいものがあるのだろうと思いました.
    • good
    • 0

東京駅の東京弁当。


高いけど美味しいです。本物が詰まってる、と言う感じ。
http://www.nre.co.jp/news/2003/0324.htm

「幸福弁当」も好きです。こちらはもっとシンプル、おにぎりに鮭に…という感じですが、モノが良いので満足できます。

参考URL:http://www.nre.co.jp/news/2003/0324.htm
    • good
    • 0

私も個人的な趣味ですが…名古屋駅で、{柿の葉すし「焼さば」}(1000円)が大好きです。

さば寿司とは違います。ちょっとした手土産にも利用してます。
あと同じく名古屋駅で、商品名が思い出せないのですが、木の皮みたいなので編んだ容器に入った、鶏肉のお弁当もすごいおいしいです。(800円くらい。)
ご参考まで♪
    • good
    • 0

個人的な好みで・・・



昔からの定番ですが、名古屋の鳥めし
玉子と鶏肉のそぼろが載ったシンプルな物です。

最近の物では、浜松の「ひつまぶし」
ホームの売店には無かったと思います。コンコースで売ってます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

東京駅の深川めし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!