アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第79回大曲の花火大会や78回大会の模様をDVDにしたベストコレクションなるものがあるらしいのですが、どこを探しても見つかりません。amazonやヤフーのショップ、またDVD専門店などで検索しても1件もヒットしません。今から大曲の花火大会のDVDを手に入れるとなればどういった方法で手に入れることができるのでしょうか?。わかる人がいましたら回答宜しくお願いします。

また、去年の赤川花火大会のオープニングの曲名がわかる人がいましたら回答宜しくお願いします。こちらの曲は花火動画と共にttp://www.u-roncha.net/picture/v_2004_akagawa.htmlで聞くことができます。最初に「h」をつけてアクセスお願いします。(要、WindowsMediaPlayer)

どちらか1つでも回答してくれたら幸いです。では、宜しくお願いします<(_ _)>。

A 回答 (2件)

残念ながらDVDのほうは見つけられませんでした。

去年の赤川花火大会のオープニングの曲名はQUEENの「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。QUEENのボーン・トゥ・ラブ・ユーですか、ありがとうございます!。大曲のDVDの方は今問い合わせ中です。結果がわかり次第報告させて頂きます。

No.1の者です。

DVDを見つけられなかったのが悔しくて、もう少し調べてみました。
とあるブログで秋田ふるさと村のショップで第79回大曲花火大会のベストコレクションDVDを入手したと書かれていました。

秋田ふるさと村のHPで探してみましたが、DVDが売っていると書かれていませんでしたので、メールや電話で確認されたほうがいいと思います^^;
    • 0
この回答へのお礼

結果報告です。今でも販売しているようです。総集編、ベストセレクション、大会提供特集の3本があります。ttp://www.newphoto.co.jp/hanabi.html

お騒がせして申し訳ありませんでした。では失礼します<(_ _)>。