アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。現場のしがない事務員です。
受験資格を持っているので、施工管理技士の試験を受けてみようと思うのですが、
施工体験記述の問題に「現場でのあなたの立場」を記入しなければならないですよね?
これって嘘は書けるんですか?
参考書通りに体験記述を書きたいので、現場代理人としたいのですが…

A 回答 (1件)

嘘はいけないでしょ。

でも受験資格が学歴的なものなら会社ぐるみで経歴詐称してもらうしかないかもしれませんね。来年受験されるとして現場に代理人か現場管理として出させてもらうという手もあります。それが結局体験記述ということになるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました。
経歴詐称はお願いしてありますので、ひと安心です。
受験資格は電気工事士です。

お礼日時:2001/11/30 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!