プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が使っていた鍋が欲しくて探しています。
エバーニューの鍋で、前にヨーカドーで買ったと言っていました。
中鍋と大鍋が欲しいのですが、ネット検索してもエバーニューの鍋だとアウトドア用のコッヘル等がヒットして、普段使いの鍋は出てこないのです。
近所のスーパー等では売っていないので、通販であれば購入しやすいと思うのですが・・。
ご存知の方あれば教えてください!

A 回答 (1件)

たしかにエバーニューといえば


アウトドアものしか浮かびませんね。

直接本社に問い合わせてみては?
型番などわかれば入手できるかも
しれませんよ。

エバーニューHP
http://www.evernew.co.jp/outdoor/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか気に入った鍋が見つからず、
今も捜しています。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/07 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!