プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか両者のIRについて噛み砕いて教えてくれませんか?

色々読んでみたのですが、難しい用語が多くて半分くらいしかわかりません。

質問が削除されちゃうと困りますので、
今後の株価の予想や上場維持廃止等の予想等、回答者様の見解は
ご遠慮いただきます。
(本当は意見も聞きたいのですが「風説の流布」にあたるとマズイですよね)

A 回答 (1件)

簡単に言うと、この会社が債務超過かどうかで、見解が分かれていると思います。

ジャスダック取引所は、断定しているわけではなく、調査するので監理ポストに入れているのです。
もし、債務超過であれば、上場廃止基準に抵触し、上場廃止となりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
以前も別件で回答を頂いています^^

双方の見解が分かれていますが、JQは断定はしていないみたいですね。
追加(28日)のペイントハウスのIRを読むと、理解できるようなできないような。。。
株価にも影響が出ているようですし。。。

あ、個人的には上場廃止にならないで欲しいです。

お礼日時:2005/10/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!