アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に、ゲームMIDI歓迎なのです!
が、しかしこの際ジャンルを問わず、すばらしいMIDIを
載せているサイトを紹介ください!よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

下記のサイトのオリジナルMIDIは、他とはちょっと違う幻想的な感じでお気に入りです。


小学館主催Webstar-sにて、「心の海域」という曲でWebスター殿堂入&月間MVC賞第二席受賞されているということなので、多分クオリティも高いと思うんですが・・・(クオリティに関しては、わたしは素人なのでよくわかりません(^_^;)
オリジナルCDの配布や、同人オリジナルゲームの音楽製作担当などもされているようです。
今ちょっと改装中で、音楽ページへのリンクが繋がっていないようですが、素敵なBGMが鳴っています。
サイトデザインも素敵なので、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.yukimiya.com/
    • good
    • 0

No.2で回答した者です。

再度登場すいません。
先日紹介させていただいたMIDI屋さんなんですが
今日見たら「Final Fantasy シリーズ」がたくさん追加されてましたヨ♪
よろしければ、また見に行ってみてください。(^^

参考URL:http://web5.freecom.ne.jp/~maotty/
    • good
    • 0

ここはオリジナルMidiがメインですが


どれも非常にレベルが高いと思います。
私と波長が合ってるだけかもしれませんが・・・。(^^;)

版権物の夏影という曲では
「原曲じゃないか?!」と
私の周りで評判になったくらいですので
打ち込みの技術もかなり高いのではないかと。
・・・たぶん。

私的にはきれいな曲がメインだと思っていますが
テクノなども書いておられるようです。

参考URL:http://www.music.ne.jp/~vutter/
    • good
    • 0

はじめまして。


私のおすすめのMIDI屋さんを紹介します。
ゲーム系はFFが2つほどあったかな…。
ここはとにかくジャンルが多彩で曲数もすごいです。
また、リクエストできるコーナーもありますよ。
私も先日、自分がリクエストした曲が新しく追加されていて嬉しかったです。
ぜひ一度ご覧になってみてください。(^^

参考URL:http://web5.freecom.ne.jp/~maotty/
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます!
早速行ってみようと思います!

お礼日時:2001/11/24 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!