アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りです。今度草津に住む可能性があるのですが、駅から少し遠い場所になりそうです。自転車で駅まで行ければ便利かなと思うのですが、草津駅前には公営の駐輪場(月極がいいのですが)はありますでしょうか。
ご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JR草津駅には東口と西口とがあり、


その両側に公営・民営ともあります。
下記は西口のものです。
(東口は探しきれませんでしたが)

参考URL:http://www.city.kusatsu.shiga.jp/welink/contents …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。一昨日現地で実物を目にすることが出来ました。市のサイトから見られたのですね。一応探したつもりでしたが探し切れていなかったようです。
月極は定期という扱いになっていて、毎月決まった日の朝6時に売り出しされるようです。つまり朝早くがんばれる人がいい条件のところを取れる、ということのようです。
管理の人からは「2Fなら大丈夫」という言葉を頂きましたが・・・

お礼日時:2005/10/29 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!