プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全世界のクラブチーム、ナショナルチーム、高校、大学などのサッカーチームで
一番カッコいいユニフォームを教えてください
自分の持ってる草サッカーチームでもかまいません
現在・過去・未来は問いません
できれば、画像があればわかりやすいです

僕はACミランのホーム・ユニフォームがカッコいいと思うのですが。
http://image.www.rakuten.co.jp/scudetto/img10541 …

A 回答 (14件中1~10件)

わたしはクロアチアですかねぇ・・・


あのチェックはいい!!
    • good
    • 0

やはり強いチームのユニフォームはかっこよくみえますよね。


あと日本代表の上青下白も好きです。
    • good
    • 0

http://soccer.cplaza.ne.jp/archives/remark/n07/

 私は昔の1986年のデンマークのユニフォームが忘れられません。デンマークのファンになりました。デンマークにとりつかれました。ついにはデンマークに旅行も行きました。
 なんだか良くわからないデザインが大好きです。最近はずいぶんシンプルですが・・・
 あのユニフォームをあの時買えばよかったなあ、とサッカーでデンマークの話題が出るたび思い出します。
    • good
    • 0

1位はマルセイユ!!


このチームユニは基本的にかっこいい!!!でも青系が嫌いならちょっと無理かな・・・

ミランが好きということで・・・縦じまじゃないけどリヴァプール!今年のCL用のユニはかなりCool.
ご存知かもしれないですけど、
http://www.w-soccer.com/CLUB.htm
で現在のユニからヴィンテージまでほとんど見れます。
あとは、自分のチームは旧ユーゴスラビアの青ですが。これもお勧め。もう二度と新ユニは出ないし、結構、粋かもしれないっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リヴァプールのユニフォーム、結構シンプルっすね。
あと、ビミョ-に斜めの線が入ってるんですね

お礼日時:2005/11/02 01:33

私が、カッコいいと思うユニフォーム(主にデザイン性を重視しますが・・・)



・オランダ代表 04-05アウェーモデル
・シャルケ04 05-06アウェーモデル
・インテル   04-05アウェーモデル
・マンU     02-033rdモデル(青)
・イングランド 01-03ホームモデル
        05-07ホームモデル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば画像のリンクを貼っていただけると
ありがたいです

お礼日時:2005/10/31 16:21

古いものだと、やはり好きだった選手が輝いていた時のユニフォームが


たまらなくカッコよく思えますね。

一番はイタリア代表の94年アメリカW杯モデル(ディアドラ)。
R・バッジオのイメージが鮮烈ですが、灼熱の太陽に焼かれた緑のピッチ上で
アズーリの深い青さがひときわ映えて、とても印象的な光景だったのを覚えています。
(フランスや日本の青とは違うなぁ、と)
当時流行った協会のエンブレムを透かし織りする手法や
選手名・背番号の書体などもおしゃれで好きでした。

http://www.sol.dti.ne.jp/~rbaggio/roby/roby2.html
↑の下方にあるウィンドブレーカーもなかなかイイです。



あとはオランダがEURO88で優勝したときの幾何学模様のデザインも。
http://www.globetown.net/~shinichiro/holland.htm
今見ても斬新です。                                                       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はこうゆうデザインってありませんね

お礼日時:2005/10/31 16:20

見落とすな!!




ガンバ大阪!!

騙されたと思って、かっこいいかもって目で見てみてください。かっこいいですよ。

ガンバサポではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インテルっぽいですよね。
青と黒の配色は僕も好きです

お礼日時:2005/10/31 16:19

オランダ代表のユニフォームがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
オレンジ好きにはたまらないユニフォームですね

お礼日時:2005/10/31 16:18

個人的にはマニアックかもしれないけど、トルコのガラタサライ・イスタンブールが好きです。

あの意味のない派手さがインパクトありますね。

以下のURLのサイトの真ん中あたりあります。(宣伝ではなく純粋にユニフォームを見てもらいたいのであえて載せました。不適格なら削除申請してください。)

参考URL:http://james-world.net/soccer.html
    • good
    • 0

リーガのクラブチームのユニフォームがカッコいいと感じます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2005/10/31 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!