アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付ハードディスクDSC-UGTBをノートパソコンのFRORA270VX(WIN98)で使用したいのですが教えてください。ちなみにSCSIインターフェースカードIFC-USCBがありますが、認識しません。
対応できるカードがあったら教えて。

A 回答 (2件)

Win98 用のドライバーは付属していませんか?


XPだと大体標準のドライバーで認識しますが、98は別途ドライバーが必要だと思います。

DSC-UGTBがどこのHDDか検索できなかったので、詳しくは判りませんでした~(^^;
付属のCD-ROMがなければ、該当メーカーのHPを探されてインストールすれば良いと思います。が、お使いのPCで認識出来るHDDかは判りません。

メーカーのサイトを検索された方が良いかもしれません。

この回答への補足

98用のドライバはありません。HDDはBUFFALO製です。付属CD-ROMあります。説明書を見る限りSCSIが対応しないようです。対応できるSCSIがあれば知りたいです。

補足日時:2005/10/28 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました、SCSIがHDDの起動対応でなく、増設対応でした、無事解決しました。

お礼日時:2005/10/29 11:09

認識しないのはSCSIインターフェースカードIFC-USCB、外付ハードディスクのどちらでしょうか?



外付HDの正確な型番は?BUFFLO製までは判ったのですが。

参考URLからIFC-USCBのマニュアル、ドライバ等はダウンロードできるみたいです。

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …

この回答への補足

IFC-USCBが認識しません、FMVのノートではIFC-USCBは認識しますが、ハードディスクが認識しません。マニュアル、ドライバはあります。
HDはDSC-U30GTV(30GB)です。

補足日時:2005/10/28 14:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました、SCSIがHDDの起動対応でなく増設対応でした、無事解決しました。

お礼日時:2005/10/29 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!