プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケットマスターでチケットをクレジットカードで予約したのですが、都合によりキャンセルしたいのですが、キャンセルは出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

チケットマスターで購入したチケットのキャンセルですよね?


予約はできませんから、購入しているはずです。
キャンセルは無理ですから、他の人に売るしかないですね。
どこかの掲示板などに、「チケット売ります」って書いておくと、結構購入したいって言う人が現れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約、じゃなくてもうすでに購入だったのですね:苦笑
手数料合わせて40ドルくらいなのでまだ良かったですが、
しゃくなんで掲示板作戦やって見ます!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/29 02:13

TicketmasterのHPの以下のところに、いかなるキャンセル・払い戻しも出来ませんと書いてあります。



参考URL:http://www.ticketmaster.com/h/purchase.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程、ちゃんと書いてありますね、ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/29 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!