プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで薬には手出してなかったけど、
これは絶対に痩せる!って聞いて、
かなり興味あるんですけど、いろいろ何でもいいので、
情報ください!!!
副作用がひどいという話は聞きましたが・・・。

A 回答 (2件)

ヤンヒー病院てタイにあるらしいよ。

私も興味があって少し調べたんだけど3日4日食べなくても普通の生活が出来るらいいよ。私の予想だと覚せい剤みたいなもんだね。
他のサイトにも覚せい剤と同じようの物って書いてあったよ。使用してる人は「副作用もなく・・」なんて書いてあったけど今はなくても後で有るかもしんないしね。例えば子供が奇形児になちゃたりとか。そういうのを覚悟して飲む勇気があれば挑戦してみてわ。私は勇気が無いので断念しました。もし危険な薬じゃなかったらもっと雑誌とかに載っててもいいはず・・・
あんまり参考にならなくてすいません。よければ下のサイト見てね、ダイエット会議室てのがためになるよ。

参考URL:http://www23.cds.ne.jp/~moge/i/diet/diet.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろなとこで私も見ましたがちょっと不安ですよね・・・。3日4日食べなくても平気って、どんなんだよ!って思いますし・・・。

お礼日時:2001/11/25 21:49

その薬の副作用として「喉が乾く」「動悸」「食欲低下」等ありますが、これは


「エフェドラ(マオウ)」という
物質を配合したダイエット薬の副作用と非常に似ています。このエフェドラは依存性がありカフェインと
一緒に摂取して死亡した例もあるそうです。(詳しくはURLを参考にして下さい)
あちこちのHPで紹介されているのも関わらず、薬の成分が公開されないのも怪しいです。
確証はありませんが、おそらくこの薬もエフェドラが含まれているのではないかと思います。
痩せたい気持ちは本当に良く分かりますが、危険なものもありますので気をつけて下さい。

参考URL:http://www2.gunmanet.or.jp/Akagi-kohgen-HP/ephed …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!