アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にきび跡やくすみがひどく気になっています。ケミカルピーリングをしたいなーと思っています。札幌市内で良い皮膚科をご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください!!ケミカルピーリングを受けたいので体の中から変えたほうが、等の意見は申し訳ありませんがご遠慮ください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

厚別区にある 「たけだスキンケアクリニック」は私もにきび治療で通っていました。


ピーリングもしようと思っていました。
価格はだいたい10万くらいだったような気がします。

何故、しなかったかというと、季節が夏だったため施術後の紫外線が怖かったからです。
又、紫外線防止に徹底的になれないと感じました。

施術後は皮膚が薄くなっているため本当に気を使わなければなりません。しみの原因になりますし。

厚別区が遠いならば、札幌 ピーリング 皮膚科 等で検索してみたらいいのではないでしょうか?

私も色々検索しましたが先生がいいのと新しくて設備も整っているためそこにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/03 14:37

地下鉄白石駅すぐそばの「西尾皮膚科医院」はいかがでしょうか。


私はアトピーの治療のために通っていたので、
実はケミカルピーリングは受けたことがないのですが、
顔だけなら2000円からで安いな~~と思っていました。
先生は話をじっくり聞いてくれる女医さんです。
漢方薬の処方もしてくれますよ。
いつも混んでいますが、一度受診してはいかがでしょうか。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~atopy/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白石駅ですね!ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/03 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!