今度パチンコ会社の正社員の履歴書を書こうと思っているのですが、志望動機に何を書けばいいかわかりません。パチンコ会社の履歴書を書く際は皆さんどのように書きましたか?参考にしたいので回答お願いします。

A 回答 (1件)

パチンコが好きだからとかでいいんじゃない?詳しく言えば御社の○○って台がって感じで

俺は質問者さんの事知らないのでこれ位しか言えないです。
というより何でそのパチンコ会社を選んだんでしょう?それが志望動機だと思いますが…まさか給料が良いからとか面接官に言えないような事?
    • 0