プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めにあなたの性別を教えて下さい☆
各キャラでどこが好きなのかを一緒に教えて下さい☆

1、1番好きなキャラ
2、2番目に好きなキャラ
3、3番目に好きなキャラ
4、一番好きな服装(制服、スク水など)
5、1番好きな声優
6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか)

僕の場合は

男性
1、スクルド
妹っぽさ
2、宮崎のどか
目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ
3、藤宮深衣奈
小悪魔的なところ
4、制服(ブレザー)
5、田村ゆかり
6、スクルドに朝無理矢理起こされたい

何かコメントありましたら是非聞かせて下さい☆よろしくお願いします☆

A 回答 (13件中1~10件)

始めにあなたの性別を教えて下さい☆


アメリカ在住の女性です。
各キャラでどこが好きなのかを一緒に教えて下さい☆

1、1番好きなキャラ
 平成版「サイボーグ009」の004 クールなところ。
2、2番目に好きなキャラ
 平成版「サイボーグ009」の002 004と逆にあついところ。
3、3番目に好きなキャラ
 「バルディオス」のアフロディア、「サイボーグ 009」のアルテミス すみません、どっちか決められませんでした。

4、一番好きな服装 ミリタリー(私もミリタリー)
5、1番好きな声優 飛田展男
6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたい か)
  一緒に戦いたい。

なにか009関係で日本で発見したら教えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アメリカ在住の女性です。

コレ、アメリカ発信ですか?すごいですね!一気に国際的です。
飛田展男はカミーユビダンもやってるんですね。Zガンダムも見るんでしょうか?
戦い好きな方なんですね。

ちなみにサイボーグ009の公式HPはhttp://www.009.tv/です。
僕にはこれくらいしかわかりませんでした。スマソ
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 14:14

No10です。


もう一度、萌えキャラに絞って回答します。

1.レベッカ宮元(ぱにぽに/ぱにぽにだっしゅ!)
天才だから。子供なのにいとも簡単にMITを卒業してます。正直すごく羨ましいなぁと思ったりw

2.Qコ(Qコちゃん The地球侵略少女)
ドが付くほどマイナーなキャラですいません。
「わたしを 上手く操縦して ください!」というセリフにやられました。

3.伊藤伸江(苺ましまろ)
ぶっきらぼうな感じがいいです。

4.特定の何か、ではなくてお洒落な私服(現代風の)
萌えキャラを描く人は制服やスク水、巫女服などコスプレっぽい衣装しか描けない人が多いので、氷川へきるや赤松健、バラスぃーなど出てくるキャラがお洒落な絵は素敵だと思います、

5.No10に書きました

6.Qコに乗せてもらって飛び回りたい



*補足:Qコは女のような姿のロボットで、通常時は人間と変わらない姿をしているが、敵が来たときは変身(?)して人形のような姿になり、パイロットを乗せて戦う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>天才だから。

なんだか新感覚萌えですね。でも確かにトライアングルハートのリリス先生には萌えました。

>4.特定の何か、ではなくてお洒落な私服(現代風の)
萌えキャラを描く人は制服やスク水、巫女服などコスプレっぽい衣装しか描けない人が多いので、氷川へきるや赤松健、バラスぃーなど出てくるキャラがお洒落な絵は素敵だと思います、

描けない・・・んですかね・・・?おしゃれな私服。これまた新感覚萌えですね。わかるような気がします。Qコって知らないんですがなんだかもの凄い人気みたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/31 13:57

男です!!


1、ルル(PSゲームのエミーリアのキャラ)
性格などすべて私好みのキャラです・・・

2、セイバー(PCゲームFate/stay nightのキャラ)
食べているところが・・・

3、古河 渚(PCゲームCLANNADのキャラ)
CLANYADモードになると良いです!!

4、メイド服・・・
5、林原めぐみさん
6、ルルにご主人様~といわれてみたいですね・・・(メイドキャラなので・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今話題のメイド服が1番好きな方は意外にもnagihaさんが今回初でした。やはりフリルは必須ですか?
林原めぐみさんは確かにすばらしい声優さんですね。
僕もご主人様~と言われてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/31 13:46

18歳男です


1.アムロ・レイ(「Ζガンダム」以降の成人バージョン)
ハンサムでもないけど、渋すぎるわけでもない絶妙なバランスがかっこいいと思います。古谷徹さんの声も好きです。

2.剣桃太郎(魁!!男塾)
人望に厚く、強くて優しい。理想の少年漫画の主人公ですな

3.空条丞太郎(ジョジョの奇妙な冒険)
桃太郎とタイプが似てるかも。強くてカッコいい。

4.学ラン
特に男塾のダブルの長ランがかっこいいと思う

5.古谷徹さん 女性なら折笠冨美子さん

6.アムロに電子工作教えてもらいたいかも。

「好きな萌えキャラ」ならまた別な回答が出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>古谷徹さんの声も好きです。

僕も大好きです。

>2.剣桃太郎(魁!!男塾)

渋いですね~(笑)
僕の友達も折笠冨美子さん好きです。

>「好きな萌えキャラ」ならまた別な回答が出来ると思います。

好きな萌えキャラも是非教えて下さい。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/29 11:35

20代女性です、面白そうなので回答させていただきますvv


ただ好きなキャラ沢山いるので、1・2・3は男女で二名ずつ答えさせてもらいますね。

1 男:幻想水滸伝4主人公 from 幻想水滸伝4
 理由:強い・優しい・健気・可愛い・人生波乱万丈
  女:草薙素子 from 攻殻機動隊
 理由:強い・頭良い・カリスマがある・美人(?)・ナイスバデー(?)・怖い
2 男:エドワード・エルリック from 鋼の錬金術師
 理由:強い・天才肌・弟思い・豆
  女:アルミラ from OZ
 理由:強い・美人・ナイスバデー・眼帯・服装に無頓着・甘党
3 男:サトル・カルツ(残酷号) from 禁涙境事件
 理由:強い・ミステリアス・変身っぷり・怖い
  女:リナリー・リー from D.Gray-man
 理由:強い・可愛い
4 上記皆、ある決まった衣装があるので、それが一番。
  もし変えるなら、黒いスーツ(既に皆固有の衣装が殆ど黒ですが)
5 男性:若本規夫(メカ沢でやられました)
  女性:田中敦子(上記草薙素子とアルミラは共に田中敦子さん)
6 男キャラ:なでなでぐりぐりさせて欲しい
  女キャラ:デート

こんな感じでしょうか。
私の場合、どうも好きになるキャラの第一条件は、男女とも『強い』のようです(^^;)、精神的だけでなく、実際戦闘能力において。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 女:リナリー・リー from D.Gray-man
 理由:強い・可愛い

共感です。

>6 男キャラ:なでなでぐりぐりさせて欲しい

ぐりぐり?ですか?

> 女キャラ:デート
実際戦闘能力において。

(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:30

オヤジです



1.誰がなんと言っても「ハーロック」(男の理想!)
2.神ハヤト(マッド&クールに憧れます)
3.鳴きの竜(「あんた、背中が煤けてるぜ…」)
4.風になびくマントと戦士の銃!
5.「ささきいさお」さん、かな?
6.ハーロックに「友よ!」と呼ばれたい。

男が女に理想を求めてどうする!
う~ん、ヤな熱血オヤジだなぁ(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヤジさん、ありがとうございます!
ささきいさおさんは僕も熱いです。

お礼日時:2005/10/29 11:26

男です。

あまり順位を決められないので、複数回答します。

1:○鈴希(モエかん)
彼女の存在全てが好きです。ていうか寧ろ愛です。
○寿々奈鷹乃(メモリーズ・オフ2nd)
私を「この道」に進むキッカケを作った張本人。
○如月颯沙(空色の風琴)
守ってあげたい系No.1です。

2:○桜塚恋(Canvas)
今、流行の?ツンデレキャラ。
○メイ(ギルティ・ギアシリーズ)
ジョニーも好きですが、それ以上にメイも好きです。
○衛(シスター・プリンセス)
妹系のなかでは最強クラスですな。

3:○アドバーグ・エルドル(キタキタおやじ)(魔法陣グルグル)
私はこの人以上に面白いキャラを知らない(笑)。
○ホシノ・ルリ、ウリバタケ・セイヤ(機動戦艦ナデシコ)
ルリルリファンは多いでしょうけど、私はウリバタケも好きです。似たような職業を目指しているので憧れます。
○長谷川千雨(魔法先生ネギま!)
ネギま!は他にも朝倉和美、絡繰茶々丸、明石祐奈も好きです。

4:制服。特にセーラー服。後はダボダボした服装とか。

5:誰が何と言おうと、絶対『國府田マリ子』さん。
この人は、私の人生や価値観、考え方を変えていますので。

6:鈴希と一緒にたこ焼きを食べる。
鷹乃と水泳で競争する。
颯沙から「ちゃん」付けで呼ばれる。
恋をからかう。
メイと一緒にイルカさん(山田さんや五所川原さん)に乗る。
衛とスポーツ(特に水泳)をする。
キタキタオヤジとキタキタ踊りを踊る。
ルリに「バカばっか」言われる、ウリバタケのメカ講義を受ける。
千雨とチャット。


長文&非常にマニアックな方面の回答、失礼しました。
実はまだ書き足りない気もするのですが、自粛します(苦笑)。
一応、自己紹介URL:http://drunibon.hp.infoseek.co.jp/jikosyoukai.html

上記のキャラたち全て分かった方は、私ととても気が合いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだたくさん出てきそうですね(笑)
國府田マリ子さんは影響力がありますよね。僕の高校時代の友人も國府田マリ子さんに影響されて某アニメ声優科に入学していました。
6番の回答めちゃくちゃウケました(笑)
HP覗いて見ました。かなりおもしろいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:24

腐女子です



1、1番好きなキャラ・・・ジャンプのリボーンの雲雀(色気に惚れた)
2、2番目に好きなキャラ・ジャンプのナルトのカカシ先生(かっこよさに惚れた)
3、3番目に好きなキャラ・阿鬼(頑張ってる姿が可愛い)
4、一番好きな服装・・・・褌(コレでどんぶり飯3杯いけます)
5、1番好きな声優・・・・井上和彦氏
6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか)
  「やあ」とひと言、言って貰いたい。

ベタですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐女子とはまた・・・(笑)

ナルトのカカシ先生は昼行灯でカッコイイですよね。僕もかなり尊敬します。若干パトレイバーの隊長にも似てますね(笑)
井上和彦は確かにカッコイイですね。

>「やあ」とひと言、言って貰いたい。

(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 10:56

女です。



1.ジャック・ラッセル(ラジアータストーリーズ)
顔から腰の細さから(笑)全部です。
バカ萌え、お人好し萌え、天然萌え。
そして、性格が真っ直ぐだと思う…。
16歳(笑)
2.ツララ(ポップンミュージック)
ツインテールと、明るい感じの動きがとても大好きです。
ずっと好きなんです。
3.小牧愛佳(ToHeart2)
頑張り屋さんなので…。
でも、こっそりお菓子をつまみ食いとかしちゃう辺りなんか、もうツボでしたよ。
4.セーラー服(+紺のハイソックス)!!
個人的に、最強の組み合わせだと思います…。
後、腰がきゅってなった制服(みずいろの制服の腰辺りの様な)
5.詳しくないので分かりません…。
6.ジャックに蹴られt…げふんげふん、もとい、取り敢えずうちに来て、主人と私と3人で遊んでくれれば良いかな…と。
って言うか、側に居てくれるだけで良いです(笑)
ツララちゃんには、クリスマスに、サンタの格好をして現れて欲しいのです(サンタ見習いなのです)
愛佳ちゃんとは…一緒にお茶したいですね。

ちなみに、私も、のどかちゃん結構好きなキャラだったりしますよ。
「ナルト」のヒナタちゃんもそうですが、こういった、ちょっとモジモジ系の女の子が大好きなのです…。

基本的に、ギャルゲー等、女の子キャラが好きなので、ジャックの様に、男の子にハマるのは珍しい事だったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう小牧愛佳に2票ですね!
そんなに人気ならToheartは知らなかったんですが気になってきました。
セーラー服やはり人気ですね。紺のハイソックスはたしかにかなりイイと思います。
僕もナルトのヒナタはイイと思います。あんまりでてこないのでちょっと残念ですが。
かわいい感じが好きなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 10:49

男です。

アニメの方からやってまいりました。
それでは失礼ながら回答させていただきます。

1、一ノ瀬ことみ(CLANNAD)
ほんわかしているあたり。ツインテールもいいですね。しかも頭いい。CLANNAD発売以後、ずっとトップを維持(しているはず)。※KEY作品のキャラは全員好きです。

2、小牧 愛佳(To Heart2)
他人のことばかり考えている健気は子も好きですね。ちゃっかりお茶目だし。

3、宮崎のどか(魔法先生ネギま!)
このごろ積極的になってきましたよね~、でも夕映がどう動くのかがこのあとの面白い所ですね。

4、セーラー服
メイドやウェイトレスも同じくらい好きなのですが、敢えてセーラーで!
あ、色は黒い生地(紺や白は嫌い)でリボンが白もしくは赤です。

5、田村ゆかり
KEY作品大好き&なのはA'sが好きなので。清水愛や川澄綾子、井上喜久子もいいですね。

6、う~ん…耳元で名前連呼かな?
もしくは…膝枕(王道すぎる?)とか、弁当作ってもらうとか…ゲームのやりすぎでしょうか?

複数回答になってしまったかな…。
No.1さんの意見にはちょっと賛成かな。
沢山の人に書いてもらわなければアンケートにはならないし。

この回答への補足

>No.1さんの意見にはちょっと賛成かな。
沢山の人に書いてもらわなければアンケートにはならないし。

おしえて!gooでアンケートとったのがあまりよくなかったですかね?ありがとうございます。

補足日時:2005/10/29 10:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり宮崎のどかはいいですよね!
まだアニメだけしか見ていないのですが続きが気になります。
セーラー服にはこだわりが見えますね!
田村ゆかりはいいですよね!僕はおねがいティーチャーの森野苺役がすばらしいと思いました。
清水愛さんはおねがいツインズの華恋役とてもよかったと思います。

>6、う~ん…耳元で名前連呼かな?
もしくは…膝枕(王道すぎる?)とか、弁当作ってもらうとか…ゲームのやりすぎでしょうか?

いえいえ、男のロマンでしょう!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/29 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!