プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどある番組で芸能ネタやってました。

その時に、「俳優S・R、女優N・N」が共演きっかけで熱愛中とのことです。
N・Nは多分、中越典子さんだと思うんですが、どうでしょう?NHK連ドラ出身って言ってました。

俳優S・Rが分からなくてモヤモヤしてます。お二人とも同年代だそうです。

あと、女優H夫妻、離婚ピンチという情報もありました。一人お子さんがおられるそうです。これもどの夫婦か分からずモヤモヤしてます。

一つでも良いので分かる方、情報お願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは。



俳優S・Rは、佐藤隆太さんではないでしょうか?
中越さんとはドラマ「プライド」で共演していますね。
「中越典子 熱愛」でググってみると、それらしき情報があります。


女優H(夫妻)というのは、広末さんのことでしょうかね??
お子さんが一人いらっしゃいますし。
これは全く自信なしです。
    • good
    • 1

中越典子と佐藤竜太の交際の噂はありました。


http://ameblo.jp/tamory/entry-10005374010.html


女優H夫妻は広末でしょう。
以前から旦那の岡沢高宏の評判どこも良くないです。
たぶん離婚ピンチはあり得ます。

http://stevie.seesaa.net/article/4425246.html

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004050102. …
    • good
    • 0

女優H夫妻は、広末涼子夫妻だと思いますよ。


番組の中で四国出身だって言ってました。
彼女は高知出身ですもんね。
    • good
    • 0

広末涼子さんが週刊誌でケンカしたとかあまりいい事が書かれていませんでしたけど、違いますよね・・・

    • good
    • 0

S・Rは佐藤隆太ではないですか?プライドで共演してましたけど。

    • good
    • 0

こんにちは。



多分ですが
俳優S・Rは「佐藤隆太」さんではないでしょうか?
女優N・Nは「中越典子」さんだと思います。
2人はフジテレビで放送された「プライド」で
共演されています。
http://www.k-factory.net/doc/data/1053405023.html

違いましたらすみません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!