プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香水って肌につけて日光に当てるとしみになるんですよね。服の下につけてて肌にしみができることはないのでしょうか?心配です。教えてください。

A 回答 (1件)

 紫外線が当たるとしみになるといわれますから


ブラウス一枚くらいだったら布地を通過してしみになるということも考えられますが
実際、陽に当たると必ずしみができるというものではないんですよ。
そんなに神経質になることもないんじゃないでしょうか。

 ただ、少しでも陽に当たるとしみができてしまう体質の人っていますよね(私の友人にいました)
そういうタイプの方でしたら、念のため下着を着るようにした方がいいと思います。
香水といっても、手首につけるだけじゃないんですよ。
手首なんかにつけると香りが強すぎるので、私はひざの裏あたりやおなかにつけるようにしています。
ほのかに香ってちょうどいいですし、しみの心配はまったくありません。お試しあれ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。ありがとうございました(^_^)!!おなかにつけてみます!!

お礼日時:2001/11/25 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!