アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本志穂さんについて教えてください。
元アナウンサーだとお聞きしたのですが、
経歴というより、どんなお顔の方かが知りたいので
橋本さんの画像が載っているURLとかを教えてもらいたいです。
あと、橋本さんのイメージとかも教えてもらえたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

画像でしたら、下記等が宜しいかと思います。


イメージはあまりお見かけした事がなかったので……、すみません。
今、少し拝見した感じでは活発な女性という印象ですかね。(^^;

http://www.ktv.co.jp/nijidoki/cgi-bin/index.cgi
右上の方が橋本志穂さんですね。金曜日の「2時ドキッ!」でパーソナリティーを務めていらっしゃるようです。



参考URL:http://www.ktv.co.jp/nijidoki/cgi-bin/index.cgi
    • good
    • 0

( ´ ▽ ` )ノ ほぉ~い。

画面を下までズリ下げてちょ。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/nijidoki/profile/personalit …
    • good
    • 0

結婚前はFBS(日本テレビ系列)という福岡のテレビ局の


アナウンサーしてました。
昔は陸上の選手だったそうです。
北九州市内のテーマパークのスペースワールドで
特番があって、そこでタカさんと出会いました。
(実際に私もその番組を見ていた。)

こんな感じでいいでしょうか??(^▽^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!