アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままですが、
好きなドラマ主題歌お願いします!
(何曲でもかまいません)

A 回答 (22件中1~10件)

☆桃井かおり主演「伝説のマダム」で矢井田瞳「孤独なカウボーイ」


☆竹野内豊主演「サイコドクター」で平井堅「Ring」
☆江口洋介「救命病棟24時」でドリカムの「朝がまた来る」「いつのまに」「何度でも」
☆草なぎ剛主演「僕の生きる道」でSMAPの「世界にひとつだけの花」
☆草なぎ剛主演「僕と彼女と彼女の生きる道」で&Gの「Wonderful Life」
☆火曜サスペンス劇場で一青窈の「ハナミズキ」

#7さんも挙げられていますが,「ドラゴン桜」でmelodyの「realize」も好きです。

ドラマ以外の主題歌にもたくさん好きな歌はあるので,ドラマに絞って書いたのですが,書いている途中でまた次々と。。。このへんでやめておきます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

花より男子:嵐「WISH」


      大塚愛「プラネタリウム」
野ブタ。をプロデュース:修二と彰「青春アミーゴ」
今夜ひとりのベットで:ポルノグラフィティ「ジョバイロ」
    • good
    • 0

ドラマ「やまとなでしこ」の主題歌。

    • good
    • 1

「Xファイル」のオープニングの曲


「Mrビーン」のオープニングの曲
それぞれ妙に印象的です。
    • good
    • 0

「家なき子」の『空と君とのあいだに』


‘君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる’中島みゆきのすごい愛の表現力

「やまとなでしこ」の『Everything』
この曲聴くとオープニングの松嶋菜々子(桜子)が思い浮かびます。Misia作
    • good
    • 0

「熱中時代・刑事編」の「カリフォルニア・コネクション」です。



「熱中時代・刑事編」主演の水谷豊さんが歌っております。

↓試聴「12. カリフォルニア・コネクション/ 水谷豊」

青春ドリーマーズ 3/ オムニバス
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TEC …
    • good
    • 0

◆1995年、フジテレビ系ドラマ「いつかまた逢える」の主題歌「あなただけを」(サザンオールスターズ)


◆最近では「野ブタ。をプロデュース」の「青春アミーゴ」(修二と彰)・・・これ久々にハマった曲です。亀梨クンと山下クンのイメージぴったり。
    • good
    • 0

瑠璃の島、ここにしか咲かない花(コブクロ


ごくせん、NOMPRECRY(D-51
今夜ひとりのベットで、ジョバイロ(ポルノグラフィティ
    • good
    • 1

バンプオブチキンの天体観測

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!