アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GI値を利用して痩せた方はいらっしゃいますか?

どのくらいの期間でどのくらい痩せて
どのようにGI値を活かしたかなどなど・・・
教えてください。

A 回答 (1件)

低インシュリンダイエットの質問が多いですね。

参考にしてください。
http://www.toyoshinkyu.com/gidiet.htm

糖尿病専門のDrから聞いたのですが玄米はいいらしいですよ。玄米自体はカロリーはあるが、白米と比べ吸収されにくいとのこと

参考URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/ko-chan/diet2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたっ。

あらら・・・。
ほんと、GI値を利用したダイエットの質問が多いですね。
ちゃんと検索してから投稿するべきでした。

お礼日時:2001/11/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!