プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

おそらく3年くらい前の冬に愛内里菜が外人の曲をカバーしてたような
気がします。
すごいいい曲だったのですが思い出せません。
もしかしたら愛内里菜じゃない可能も・・・。

A 回答 (4件)

NO.1です。


NO.3の方の回答で私も思い出しましたが、

Gloria Gaynarの I Will Surviveのような気がしますが、

以下のサイトでオリジナルの曲を試聴出来ますので、
聞いて見てください。

もし違うのであればもう少し具体的にどういう曲か分かれば検索出来ますが。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

2002年07月17日


GIZA studio MAI-K & FRIENDS HOTROD BEACH PARTY
SHUT DOWN(シャット・ダウン)~DO YOU WANNA DANCE?(踊ろよ、ベイビー)(愛内里菜)

2001年12月05日
GIZA studio R&B RESPECT Vol.1~six sisters selection~
I Will Survive

今持ってるCDを調べてみたのですが多分上記の2曲だと思います。

個人の好みによりますが、自分は
I can’t stop my love for you
Dream×Dream
Forever You~永遠に君と~
のようなアップテンポな愛内里菜オリジナルの方が好きです。
    • good
    • 1

涙の太陽(エミージャクソン)の事でしょうか?

    • good
    • 0

その曲はシングルカットされたのでしょうか?


小柳ゆきが2003年に洋楽のカバーアルバムを出してますが・・・

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!