プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ5年以上前になるんですが、ゴールデンタイム位の時間帯に視聴者がストーリーを考えてそれを投稿し、マンガにしていた番組があったのですが、なんというタイトルだったかご存知の方いらっしゃいますか?子供マンガではなく、大人のマンガでした。
一回の放送に3つの投稿作品が公開されていました。

すごく気になってしまって・・・お願いします。

A 回答 (2件)

こんちは


「週刊ストーリーランド」ではないでしょう?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!これです!!!
早急のご返答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/29 14:58

週刊ストーリーランド。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/29 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!