プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドでやっているハロウィンパレードの進行役(?)の声の方って一体誰なんでしょうか?

あの「ハロウィン!ハロウィン!」って威勢の良い声で叫んでいる人です。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1660280
山ちゃんじゃないですか?
以前回答がありましたよ。私もそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁー 確かにそんな感じがしてきました。
最初は日本語の発音マスターの英国の方?みたいな変な妄想がたって、
すごく気になっていましたが案外身近な人なんですね^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!