アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア映画の[さよならを言わないで]という映画の内容が知りたいです。

A 回答 (1件)

horita-hakaseさん、こんばんは。


1970年だから、古い作品ですね。


ヒロインの恋人が、会社背任で逮捕された際、警官を撃って逃亡した。彼女は金を持って、恋人と共に車で逃走するが……。限られた時間を過ごす男女を描いたメロドラマ。

「公開時のコピー」
私の涙の中にあったものを あなたは気づかない あの愛のふれあい あの幸せの想い出を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私自身、かなり前に深夜放送で見ただけだったので、あらすじが分からなくなってました。とても助かりました。

お礼日時:2001/12/02 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!