アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“東京へは~もう何度も行きましたね。君の住むなつかし都~”
 ってやつ。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

今晩は


マイペースの「東京」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=171752
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考サイトで曲が聞けてすっきり致しました。

お礼日時:2005/10/30 00:54

 「マイ・ペース」という男性3人組ユニットが1974年に発表した「東京」という曲です。


 (森田 責 作詞・作曲)

参考URL:http://www.barks.jp/listen/?v=1&id=52009952
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考サイトで曲が聞けてすっきり致しました。

お礼日時:2005/10/30 00:52

東京


というそうです
懐かしいですね。

参考URL:http://www15.plala.or.jp/hiroiosa/index-ikinuki- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考サイトで曲が聞けて
すっきり致しました。

お礼日時:2005/10/30 00:53

敏いとうとハッピー&ブルーの「東京」では。


下記のページをどうぞ。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33205
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。マイペースの曲だとのお教えもありましたが、敏いとう・・にもあるのですね。

お礼日時:2005/10/30 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!