プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に東京の浅草橋に転勤してきました。20代女です。
仕事後に食事に誘えるような友達もいないので
外食したい時や、お酒を飲みたい時に一人で行けるお店を知りたいです。
できれば、他のお客さんも少人数で
一人でもゆっくり食事ができる、バーのような所が希望です。
まだ東京のこともよくわからないのでこちらで検索してみたのですが
渋谷とか新宿とかは仕事帰りに寄るには少し遠くて…
自宅の最寄り駅も浅草橋なので、その周辺で該当するお店があれば教えて頂けませんか?
2駅ぐらいなら電車に乗ってでも行っちゃいます。

この辺は下町っぽいので難しいかもしれませんが
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



地元人ではないのですが少しお探ししてみました。

【BLISS】
  本格インド料理・バー
http://r.gnavi.co.jp/a532600/

【和創ダイニングてんのてん浅草橋店】
http://r.gnavi.co.jp/a437502/

【YAKITORI&BAR Chicken Place 】
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0338631670 …
http://r.gnavi.co.jp/g255202/

こんな感じのお店では如何でしょうか?
お役に立てればイイのですが・・・。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。早速のご回答、ありがとうございます!
どのお店もURLまで貼って下さって
わかりやすくてすごく助かりました。
初質問で少し緊張していたのですが
親切に教えて下さってほんとに嬉しいです。
どのお店も近所なので、今日にでも散歩がてら行ってみます♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/30 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!