プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日レストランで聞いて、どうしても知りたくなってしまった曲があります。確か車のCMで使われていた曲で、今も使われているかはわかりません。

うろ覚えですがイメージ的には家族向けのおそらくワゴン車のCMで、黒人さんが楽しげにグルーヴィーに歌っている感じの曲です。裏ノリなリズムです。

(イントロ)
チャ、、チャララ、、チャララ、チャララ、チャララ、、
チャーチャーチャーチャーチャラ、チャラララララララ、
チャラッ、、
(歌)
たたたーらららーららーーー、
たたたーらら、らーらららーらー、
・・・

多分長いこと使われていたと思うので、誰でも一度は耳にした事があるように思います。
なお雰囲気的には近いですがオブラディオブラダではないです。
ピンときた方、宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

トヨタのノアのCMに使われていたスティーヴィー・ワンダーの「愛するデューク」(Sir Duke)かもしれませんね。


参考URLで試聴してみてください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!
ありがとうございます。あのつたない説明で伝わったとは感激しました。
当時はなんとなく聞いていましたが、改めて聞くとメチャクチャ歌うまいですね。こんどレンタルしてみます!
それでは。

お礼日時:2005/10/30 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!