プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コード・エイジを買おうかなぁって思ってるのですが、コード・エイジってどんなゲームですか?またどのような所が面白い、オススメですか?

A 回答 (1件)

とりあえず 公式サイトぐらいは ごらんになってはいかがですか?



その上で 疑問点など あれば そこを質問されてはいかがでしょう。

頭から丸投げでは 解答しようがないです。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/codeage/

この回答への補足

一応以前見たのですが、普通ストーリーとかキャラクターとかその他載ってるのですが、その時は全くそういうのが無かった(今もかな?)ので情報が少なかったと言うのが有りまして・・・。
すいません。

補足日時:2005/10/30 13:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!