アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくレーザー加工機を購入したんですが、CADCAMソフトがなくて困っています。(非常に高価な為)
どこかに、使いやすく日本語バージョンの物はないでしょうか。
是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

フリーのCADと言う時点ですでに選択肢が狭いような気がします。

私が知っている 日の丸Free CADでは JWCADというものです。Windows版もあります。

参考URL:http://www.jwcad.net/
    • good
    • 0

参考URL→道具箱の鍋CADでしょうか。



http://www.niji.or.jp/home/amaterus/cad/index.html
本音のCAD/CAMです。
情報集の2DCADの情報によりますと、CAM機能はシェア版になるそうです。

http://www.ncsoft.co.jp/ccnet21/cadcam_menu.htm
http://www.nc-net.or.jp/cadcamcae/
CAD/CAMのサイトです。

参考URL:http://www.try-net.or.jp/~nabetech/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで鍋CADを使用していたんですが 使用期限が過ぎて
しまって使用不可になっちゃいました。
次にCAD/CAMのサイトで探します。本当にありがとう。

お礼日時:2001/11/28 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!