プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビができてもう4年グラィ経ちますがなかなか治りません!毎日洗顔していますがかわらなぃんです!
そこでなにかイイ方法(ウラワザ)ゎありませんか?

A 回答 (8件)

こんばんわ


ニキビの治し方教えちゃいますw

用意するもの
(1)いつも使ってる洗顔クリーム
(2)泡立てネット
(3)牛乳
(4)ベビーパウダー
ですw
やり方
(1)最初に牛乳とベビーパウダーを混ぜた物を作り(ちょっとドロっとした感じがd(`・Д・´☆)GOOD)、一掴みのベビーパウダーを用意しときます
(2)クリームと一掴みのベビーパウダーを一緒に泡立てて洗顔して、洗い流します(ふわふわっていう感じで洗うこと。ゴシゴシしては×)
(3)牛乳とベビーパウダーを混ぜた物を顔全体に塗って10分くらい放置して、お湯などで洗い流します(この時に洗顔クリームは使わないで)
(4)最後に顔全体にベビーパウダーをポンポンとつけておしまいw
これだけで全然違います!!
この方法は夜寝る前にでも出来るので夜するのがいいかもですw
ベビーパウダーをつけてそのまま寝てもOK♪
まずは1週間、試してみて下さい
    • good
    • 3

ニキビは完全に治ります。

飲み薬だけで簡単に治ります。

私は20歳から24歳まで重症のニキビに地獄のような日々を送りました。

洗顔?水?ピーリング?・・・小手先の治療法で治るニキビなんて軽い軽いニキビです。本当のニキビを持ってる人なら、こんな治療じゃ治らない事みんな知ってます。

ニキビには最強で最高の治療薬があります。80年代にアメリカで登場した軌跡の薬、

イソトレチノイン(商品名アキュテーン)!

これは皮脂腺に対して毒として働くので一生効果が続きます。脂性まで治ります。コレさえ飲めば治らないにきびなんてありません!!


しかし問題もあります。この薬は大きな副作用があるんです。それは奇形性です。これを服用している間は絶対避妊が鉄則になります。服用中に妊娠すると水頭症の子供が高確率で生まれます。男性の場合は比較的問題ないのですが、それでも服用中は避妊が必要です。

治療は3ヶ月~半年かかります。それで治ります。

その間は必ず避妊しなくてはなりません。

女性の場合は念には念をで、服用をやめても1年は避妊すれば問題は無いでしょう。

海外では重症のニキビには当たり前のように使われていますが、日本は未認可なのでネットでの個人輸入になります。私はこの薬で人生を救われました。

今では2人の子持ちの男です
    • good
    • 2

よくびっくりされますが…目薬、効きますよ。


どんなのでも大丈夫だと思いますが、私はバイシンを使っています。目薬は炎症を抑える効果があるらしいので、それでみたいです。以前、アメリカの雑誌で読んで試してたら、本当に大きいにきびがだんだんと小さくなってきたんです。最近発売した、ananの別冊?山田優さんが表紙のものにも出ていましたよ~!お手元にある目薬で試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家に一つあるので試して見ます!!

お礼日時:2005/10/31 21:06

 ニキビと一口に言っても、思春期特有のものと、大人になってからのものと、大きく二つに種類が分かれるようです。



 思春期にできやすいものは、極論すると、たちどころに治る魔法のような方法はないと思ったほうが良いでしょう。前の方も仰ったように、刺激の強い食べ物を控えて、お肌を清潔に保つように、そして出来てしまったニキビは不潔な手指で触ったりつぶしたりしないようにして、必要なら薬を塗る、このくらいの対処をして、大人になるのを待つ。それがニキビのできやすい人の運命だと思います(私もそうでしたよ)。これはある程度の年齢になって、ホルモンバランスなどが整ってくれば自然に治ります。安心してください。でも、気にしてしょっちゅういじったりつぶしたりすると、痕が残るし、酷い場合はオレンジスキンのような状態になるので、気をつけましょう。

 もうひとつ、やっかいなのが大人になってからのニキビで、これは、ストレスや不規則な生活習慣などが大きな原因だそうです。
 あなたの年齢が分らないのですが(若い方のように思えるけど)20歳前後までの若い方なら、あまり悩み過ぎないように、間違いのない洗顔をしてください。ごしごし洗ってはいけません。よく泡立てて、泡で優しく包み込むような洗い方を心がけてください。それから泡立て以上に大切なのがすすぎです。20~30回くらいはすすぎましょう。髪の生え際も忘れずに。
 どうしても気になるようなら、エステにいらして相談すれば、アドバイスももらえるし、ケアの方法も教えてくれると思います。私は昔、エステで「洗顔方法」をチェックされて、自分の洗顔方法が間違いだらけだったことを知りました。他人のチェックが入るのも重要なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござぃます!ぼくゎ思春期とおもぅので参考にしてみます!

お礼日時:2005/10/31 21:12

こんにちわ!


私もニキビ肌で、洗顔や化粧水だけでは治りませんでした(汗
今は市販のニキビに効く薬を飲んでいるので落ち着いています。
ヨクイニンという成分がニキビには効くようです。お私の勧めなのはカネボウの「ヨクイニンエキス顆粒」・小太郎の「漢方ニキビ薬」です。
今はカネボウの方を飲んでいるのですが、前に比べてニキビがかなり減りましたし、できても大きくならならなくなりました。
人によって効き目は変わってくるかもしれませんが、もしよければ参考にしてみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしてみます!

お礼日時:2005/10/31 21:09

q1sukiさんは、虫歯は無いですか??



一般にいろいろな治療法がありますが、私は歯を治療したら、不思議と治りました。3年くらい悩まされ、洗顔や薬や病院に行きましたが、ことごとくダメでした。
大量の虫歯があり、痛み出し歯医者に行ったところ、2,3ヶ月でよくなり、数年経つ今でもニキビはありません。
もし、ちょっとでも虫歯があれば、治してみましょう。
私は、医者でもないので科学的根拠はありませんが、実際これで無くなりました。
参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも僕にゎ虫歯がありません…

お礼日時:2005/10/30 19:25

洗顔だけじゃダメです!!直すには・・・。


・規則正しい生活をする
(特に10~2時までの睡眠)
・チョコレート、コーヒー、ピーナッツなどは控えめに!!
・薬をつける
です!ガンバッテ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかにチョコやコーヒーを飲みすぎていたかも…と思います。

お礼日時:2005/10/30 19:26

コチラを参考に



参考URL:http://www.nikibi-datsumo.com/HADA/hada.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてみます

お礼日時:2005/10/30 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!