アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

msimn.exeをクリックしても うんともすんとも利きません
受信箱にある過去のメールで ひな形以外のメール全てが今までなかった添付の表示がされ 件名も文字化けしてしまいました。全てのメールを削除しましたが それ以降Out Look Expressが開けません。ウィルスによるものでしょうか?少し前にSD Viewer とドライバーをインストールしましたが それによるものでしょうか?

A 回答 (6件)

スキャンディスク等でエラーがなければ、IEの再インストールをおすすめします。



またOEはフォルダーにメールがたまりすぎると、エラーが頻繁に起こります。適当に削除して、あるいはフォルダーの最適化をしましょう。

常駐しているソフトの影響かもしれませんので、一度SAFE MODEで起動して、OEが起動するかどうか確認してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから インターネットもおかしくなり お礼が言えませんでした。思い切って再インストールしやっと正常に戻りました。アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 10:03

どうしてもOEを使用したいのでしたら、是非一読ください。



参考URL:http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1月にやっと再インストールすることが出来ました 参考URLを読み役立てたいと思います インターネットも繋がらなくなって お礼が遅くなりました 本当にありがとうございました

お礼日時:2002/01/13 09:59

これを機会にべつのメーラをつかうことをお勧めします。


セキュリティもよくないですよ。
取りあえずフリーウェアのメーラを見つけてOEからインポートというコマンドを実行すると新しいメーラに過去のメールを持ってくるはずです。 OEがいかれているのならこれでまだ壊れていないメーラで閲覧できると思います。
シェアウェアではユードラが無難かと思います。試用版は無料で利用できます。
広告板というものもあってこれはユードラを使用している間広告バナーがでるというものらしいです。

原因はドライバーのインストールだと思います。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/broadband/rbb/0111/15/rbb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから インターネットもおかしくなり お礼が言えませんでした。思い切って再インストールしやっと正常に戻りました。アドバイス本当にありがとうございました。これからインストールするときは気をつけたいと思います。

お礼日時:2002/01/13 10:05

最近ウィルススキャンソフト何ぞをアンインストールしましたか?

この回答への補足

ウィルススキャンはしましたが、感染はなかったのでアンインストールはしていません

補足日時:2001/11/26 22:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから インターネットもおかしくなり お礼が言えませんでした。思い切って再インストールしやっと正常に戻りました。アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 10:06

↓ URL 抜けてましたね ! ^^; ↓



参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから インターネットもおかしくなり お礼が言えませんでした。思い切って再インストールしやっと正常に戻りました。アドバイス本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 10:06

 非常に難しいです。

はっきり言って !
 なので私としては 別の方法、選択枝をお勧めします。

 それは、他のフリーソフトのメーラーを使う事です !

 マイクロソフトの Outlook Expressは 単にメーラーであるにも関わらず、WindowsOSやブラウザ(IE)と非常に密接につながっており、その為、本来 メーラーとしての機能を果たせば良いだけの「Outlook Express」が、非常にそのプログラム自体も重くなり、なおかつ、OSやIEの動作影響を非常に受けやすくなっています !

 だから、最初からマイクロソフトから標準で無料提供されて居るとは言え、必ずしもOEを使わなければ行けないと言う事もないわけです !
 また、今 私が述べている内容を分かっていて、既に
OEをメーラーとしては使っていなく、他のフリーのメーラーを使っている人も数多くいます !

 ですから この際、もうOEはそのまま放って置いて、フリーソフトのメーラー、何でもいいんで、お勧めします !!

 ↓ 下記参考URLのVectorに行けば 数多くの無料メーラーと出会えますよ !! ↓(^o^)丿
どうです!? 一考の価値はあると思いますが・・(^_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!