アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPProfessional再インストール後インターネットに接続不能になってしまいました
そのことを質問したらデバイスマネージャーでネットワークアダプタのことを確認してくださいとのことでシステムのプロパティからデバイスマネージャーを開きましたがネットワークアダプタが表示されていませんでした
どうやったらこの現象が直り、インターネットにつなぐことができるかご教授お願いいたします
回線はNTT西の光でルーターはWebCasterV100というのをつかっています

A 回答 (3件)

コンパネの中にハードウェアの追加がありますがやってみました?

    • good
    • 22

このPC、ディスクトップ?


ネットワークアダプタを見て緑ランプ点滅してません?

この回答への補足

回答ありがとうございます
このパソコンはノートで別物です
ケーブルの挿し口は一応緑色に光ってます

補足日時:2005/10/30 20:06
    • good
    • 2

コンパネの中にネットワークセットアップウィザードてありません?

この回答への補足

回答ありがとうございます
コントロールパネルの中にはネットワークとインターネット接続しかないですね
ネットワーク接続の中身は空です

補足日時:2005/10/30 18:57
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!