プロが教えるわが家の防犯対策術!

既に質問されていたらすみません。
ドラマ「ホテル」に出てくる赤川一平のお姉さんなる人って、沢口靖子さんですよね?
確か実家が旅館をやってるハズ。
初回の菊地桃子ちゃんが相手のシリーズの時に声だけでしたが、沢口さんの声に聞えました。
友達は「違うよ」とか「そうなの?」と信じません。
本当のところはどうなんですか?

A 回答 (1件)

あなたのおっしゃるとおり、声だけの出演でしたが、沢口靖子さんだと思います。


ただし、残念ながら証明するものはありません。放送時に出演者名を確認したような気もするのですが、名前はでてこなかったような記憶もあって・・・
ただ、主演の高嶋政伸さんと沢口さんは同じ事務所(東宝)なので、特別出演されたんだなと当時思いました。
結局あいまいな答えで申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おっしゃるとおり、沢口靖子さんだと思います。

そうですか。
じゃあ、間違ってなかったんですね。
高島さんと沢口さんが同じ事務所なのは知りませんでした。
それで特別出演された可能性ありということかもしれません。

これに関しては未だに謎で、初回から見られてない方は、きっと架空の人物だと思っているのではないでしょうか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!