プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月前から通っている美容室にいる方(男性)を好きというかとても気になっています。私はなかなか人と仲良くなるのに時間がかかるほうなのですが、その美容師さんとはその日のうちに楽しく美容室の中で過ごせたと思います。すごく明るいし、話題性が合う!友達にまずなれるだけでいいんですが。。。 美容室はそんな沢山行ける所でもないし。
アドレスわたすのも勇気がいるし、どんな反応されるか怖いです。
美容師さんを好きになった人いませんか?アドバイスや経験談があれば教えてください!!
もし今美容師の方がいれば美容師さんの意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

私の友達が、質問者さまと同じ境遇でした。

ちょうどその時期はバレンタインが近かったので、友達は「いっぱいチョコレート作りすぎちゃったんで、貰ってくれませんか?」とチョコを渡し、手紙に自分のメールアドレスを書いておいたら、「ありがとう」と返事が来たそうです。
バレンタインまでまだ時間がありますが、よかったら参考にしてくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すごい良い考えですね!バレンタインまで進歩が無かったら実践してみます。
今日美容室の前でウロチョロしてる自分が馬鹿みたいですごく恥ずかしい気持ちになりました。でも勇気をだして中に入りました。そしたら受付の所に美容師さんがいてラッキー☆って感じだったんですけど、美容師さんの事を意識してうまく話せなかったです(恥)隣の男性美容師さんを見たら、何故かニヤけてるし。。。とりあえずカットの予約をしてみました。はぁ~なかなか勇気が出せませんな~トホホ↓
その後外まで送っていただいて、軽く雑談をしてきたので嬉しかったです。美容師さんは客と友達になることは可能ですよね??