プロが教えるわが家の防犯対策術!

年配の方と、カラオケでデュエット曲を歌いたいのですが、私の知ってるデュエット曲は「男と女のラブゲーム」くらいしか知りません。
ほかに、人気のあるデュエット曲はありませんか?

A 回答 (6件)

愛が生まれた日



藤谷美和子と(誰か)
    • good
    • 0

年配って何歳くらいの方でしょうか?一般的に言えば「銀座の恋の物語」・「北空港」・「居酒屋」・「今夜は離さない」・「麦畑」・「二人の大阪」・「もしかしてPartII」・「新宿そだち」・「都会の天使たち」・「浪花恋しぐれ」なんかが歌いやすくて、50歳以上の方なら知っていると思います。

    • good
    • 0

「涙そうそう」はいいですよ!

    • good
    • 0

私の知っている曲だと・・・。


『ふたりの愛ランド』 石川優子とチャゲ
『三年目の浮気』  ヒロシ&キーボー
『パーティを抜け出そう』  忌野清志郎と篠原涼子
『渋谷で五時』 鈴木雅之 菊池桃子
『夏ざかりほの字組』 Toshi&Naoko
『世界中の誰よりきっと』 中山美穂&WANDS
が皆しっていて、カラオケでも盛り上がるんじゃないかなって思います。
    • good
    • 0

このあたりの曲はご存じではないですか。


http://www.music-eclub.com/pasokara/search/minfo …
    • good
    • 0

愛が生まれた日とかいかがですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!