プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前に韓国のCDショップで洋楽が流れていたのですが、サビが♪Don't push me so hard♪と何度か繰り返す感じで、ユーロっぽいアップテンポの曲が流れていました。女性アーティストっぽかったのですが、どなたか、曲名をしっている方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


お探しの曲は、Sweetboxの"Don't Push Me"という曲
ではないでしょうか。

http://www.sweetbox.com/jp/Flash2/Page_Book_en.h …
画面左下"OPEN BOOK"をクリックし、開いた画面のMUSICというところをクリックすると
アルバムのタイトルが出てきますので、BEST OF SEETBOXの18曲目か
JADEの6曲目を選択してください。試聴できます。

http://www.lyricskeeper.com/sweetbox-lyrics/2046 …
歌詞です。

もしちがっていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!まさにこの曲です!!感激(ToT)
とても親切に教えてくださってありがとうございます。
韓国に行った時から今までずっと気になっていて、スッキリしました!!
早速Ipodのサイトからダウンロードしてみます。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!