プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションで購入してから、出品者の方とあまり連絡が取れず、発送したら運送会社と問い合わせ番号を教えてくださいと伝えたのですが、運送会社は広州運送と連絡がきました。ですが、検索しても出てきません・・・。電話をしてもずっと圏外の為不安になってきてるのですが、そんな運送会社あるのでしょうか?京都の方らしいので甲州との打ち間違いかとおも思ったのですが、わかりません。。。運送会社に詳しい方がいれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

「赤帽甲州運送」というのはありましたが、東京ですね。


http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=13201&g3=05 …
    • good
    • 0

検索しましたが、広州運送は見つかりませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!