プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアーティストのライブチケットを取りました。場所は「和歌山ゲート」。全く場所がわかりません。どなたかご存知の方、住所、最寄り駅などを詳しく教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。


「和歌山ゲート」自体は知らないのですが、#1のパピヨンさんの回答の通りなら、だいたいの行き方は分かりますので、参考にしてください。

最寄駅はJR和歌山駅または、南海和歌山市駅になります。南海和歌山市駅の方が近いです。(徒歩なら10分強です。)
JR、南海どちらにせよ、バスを利用されることをお勧めします。南海和歌山市駅とJR和歌山駅間を走るシャトルバスがありますので、それを利用してください。運賃はどちらから乗っても同じです。
途中、「本町2丁目」というバス停があります。パピヨンさんの示してくれた地図のほぼ真中にある「丸正」(JR和歌山駅から乗った場合)とその向いの「紀陽銀行」(南海和歌山市駅から乗った場合)の前になります。和歌山市駅から乗った場合は「本町3丁目」(「東映イン」の前になります)の方が良いかも分かりません。
南海和歌山市駅から乗る場合、「本町2丁目」は4つ目のバス停です。
JR和歌山駅から乗る場合、いくつ目になるか忘れましたが、進行方向左前方に和歌山城が見えてきたところで右折します。(「公園前」というバス停の案内があるはずです。)そこが、「本町2丁目」バス停のある通りです。

では、お気をつけて。ライブ楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長らくPCから遠ざかっており、回答を締め切ることができていませんでした。大変失礼いたしました。今後ともよろしくお願いします。
おかげさまで最高のライブが楽しめました。って、もう4年も前の話なんですね・・・。

お礼日時:2005/03/24 20:26

isuke さん、こんばんは~☆♪



> 場所は「和歌山ゲート」。全く場所がわかりません。

「ライブ」となると『club GATE 和歌山』のことだと思います。
下記のURLでご参照願います。

【12月1日(土)/和歌山】
http://www.yamato-rec.com/tour/

【club】
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/naohiros/club. …

『club GATE 和歌山』

所在地  和歌山県和歌山市本町2-37 UEDEビルB1F
電話番号 073-433-1110

「地図」
http://www.chizumaru.com/main/czdsp.dll?X=486637 …

最寄り駅は、電話でお尋ねされてみては如何でしょうか。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.yamato-rec.com/tour/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!