プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションで子供のバーバリーの服を買いたいのですが、バーバリーで検索しても、子供服のカテゴリーがありません。どうすればバーバリーのベビー服を探せますか?

A 回答 (3件)

YAHOO!Auctionのトップページ

http://auctions.yahoo.co.jp/ の検索にて、

[バーバリー ベビー]

でも

[バーバリー 子供]

でも、バーバリーの子供服はいっぱい出てきますよ。

いずれも、”バーバリー”の後にスペースが入っています。
このスベースを入れることにより、”バーバリー”と”ベビー(子供)”を共に含む商品が検索されます。

ではでは、楽しいオークションライフを。\ (●^o^●)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えてくださり助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 01:17

 「バーバリー服」には、男性用/女性用のカテゴリー分けしか無いようなので、以下のような検索キーワードを、トップの「検索欄」に入力して検索してみて下さい。

40件ほどヒットしました。(Yahoo! のヘルプには説明の無い検索方法ですが、よく知られた方法です。)



  検索
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┌──┐
 ┃バーバリー (子供 ベビー 児 ちゃん)┃│検索│
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛└──┘



説明:
1.検索単語を半角スペースで区切って入力すると ⇒ AND 検索
2.半角括弧内で、半角スペースで区切った単語は ⇒ OR 検索
3.つまり、この例では、
    ・バーバリー と 子供[用・服・向け...]
    ・バーバリー と ベビー[服・用...]
    ・バーバリー と [幼・3歳...]児[童...]
    ・バーバリー と [あか・赤...]ちゃん
  などを含むものがヒットします。


 実際に、以下のものなどがヒットしました。
   バーバリー子供服
   バーバリートレーナー子供用
   バーバリー半袖ポロシャツ...双子ちゃんもOK!!
   バーバリー ワンちゃんキャリーバッグ
   バーバリーくまちゃん付き
   バーバリーシャツ 女性用 ベビーブルー
   バーバリー半袖ポロシャツ(紫)・男女児可

 ノイズ(目的としないデータ)も含まれますが、少し広めに検索したほうが、逆に漏れが少なくなります。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご説明下さり感謝!です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 01:14

アパレル→子供服で左側上にある商品検索にバーバリーと入れてこのカテゴリから


を選択して検索かけるとでてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!