プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いやはや一生に一度の新婚旅行で大変なことになってしまいました。
新婚旅行でカンクンをと考えていたのですが、ハリケーンの影響で出発直前で行先変更を余儀なくされてしまいました。
始めはバリ島で考えて進めていたんですが、テロの影響でカンクンに変更した直後だったんで、まさについてないというか・・・
でも出発日は迫っているし、会社の休みはずらせないし、こまっています。
○出発日は11月13日(日)から6~7日間程度
家が福島県なので11月19日(土)中には日本に着いていたい(成田からの移動があるので)
○ビーチリゾート希望
 結婚式準備でバタバタしてるので、のんびりすごすのが希望です。
○予算は一人30万円まで(若干のオーバーは可)
そこで
2回の行先変更で行先が全く真っ白になってしまいました。この時期お勧めのビーチリゾートはどこでしょう。
ちなみにハワイ(ワイキキ)・フィジー(マナ島)には過去に行っているのでそこ以外で。
直前なので、これから予約できるかわかりませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ランカウイなら、確かに「ダタイ」等、とても評判がいいのですが、


お二人には断然、今年オープンした「フォーシーズンズ」をお勧めします。

広くて長いホワイトサンドビーチに沿う広大な敷地のなかに、プライバシーに配慮された宿泊棟が点在し、そのバスルーム(バスタブ)やラッププール(のカバナ)は、新婚さんのためにあるような造りです。

また、マレーシア航空のCクラスは、比較的利用しやすい値段です。


http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/dtlist.php?grp=2 …

参考URL:http://www.fourseasons.com/jp/langkawi/summary/i …
    • good
    • 0

ベストシーズンビーチ特集。


http://www.ab-road.net/theme_pkg/beach/
     ↑
ページ右側のメニュー一覧を見ると、他に「急げ!2週間以内出発」なんてコーナーもあります。
ご覧になってみては?

エイビーロード雑誌版にも、ビーチのシーズン、ツアー傾向、アクティビティなど一覧があって、便利だと思います。
http://www.ab-road.net/nude/abroad/

南の島情報、シーズンカレンダーですとこのようなサイトも。
http://www.e-beach.info/bestseason.htm

ランカウイ島は行ったことありますが、のんびりできますよ。田舎です。
リゾートホテルがいろいろあります。
    • good
    • 0

こんにちは。



ちょっと気になったことがあるので失礼します。

国内旅行と違って、海外旅行ならまだ申し込みが可能なツアーはたくさんありますよありますよ。全てのツアーの募集が終了しているということは有り得ません。
例えばJALPAKのAVAならタヒチ、フィジー、ニューカレドニアは4日前まで、モルディブ、ドバイは5日前までですが、そのほかのほとんどのコースが3日前まで申し込み可能です。
海外旅行に慣れていらっしゃる方ならともかく、挙式などただでさえ忙しい時期に個人旅行にするのは時間がかかり大変です。極力パッケージツアーにされた方が楽だと、個人的には思います。
    • good
    • 0

deko7010さん


こんにちわ。大変な事になりましたね。
既に、パッケージツアーは募集が終了していますので、個人での手配となります。これも早めにしないと安い料金での航空券(既に早割り21は終了)11月3日にしないとノーマル運賃を払う事になります。お勧めは、タイのサムイ島もしくはプーケット島、クラビ等はいかがでしょう。私は行った事が有りますので、お勧めします。タイ航空・ANAとも飛行機は空いていますので、予約は可能です。航空運賃は2名で28万前後です。ホテルは下記のURLで探してみてはいかがですか。以前に私も利用しています。国内の旅行代理店より安いです。プーケットは昨年の津波の影響もホトンドなくなっていますので問題無いと思います。それでも心配であれば、サムイ島をオススメします。タイは食事等の料金も安いですので、お2名で60万円であれば、かなり余裕が有ると思います。
サムイ島であれば、ダイブショップも知っていますのでご照会できると思います。ホテルはアマリがよいと思います。本年3月に行ってきました。
参考になりましたでしょうか。

参考URL:http://japanese.hotelthailand.com/
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。



期間が1週間の制限がお有りの様ですので、個人的には余り遠方はオススメしません。

>ビーチリゾート希望

との事ですので、オススメを挙げさせて頂きますね。

【ハワイ・ラナイ島】

 『マネレ・ベイ・ホテル(Four Seasons Manele Bay Hotel)』
http://www.magellanresorts.co.jp/hotelsel/manele/
http://www.fourseasons.com/manelebay/vacations/i …
http://park12.wakwak.com/~takutaku/island/h_rana …

【ランカウイ島】マレーシア
 
 『ザ・ダタイ』
http://www.langkawi-resorts.com/datailk/japan/
http://park12.wakwak.com/~takutaku/island/ranka2 …
 『ジ・アンダマン(The Andaman)』
http://www.theandaman.com/
http://www.cafeglobe.com/lifestyle/asianspa/13.h …
http://park12.wakwak.com/~takutaku/island/ranka. …
 『タンジュン・ルー・リゾート(Tanjung Rhu Resort)』
http://www.tanjungrhu.com.my/

こんな感じでは如何でしょうか?
頑張ってイイハネムーン探しして下さいね!

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



間際になって大変なことになりましたね。時間がありませんから、いくつか候補を考えて旅行会社に伝えた方がいいでしょう。
そこでモルディブやハワイ、タヒチなどメジャーなところは、とってもお勧めではありますが、今からだと予約が取れない可能性がありますね。
また、ヨーロッパや地中海のリゾートは素敵だと思いますが、11月で泳げるのかどうかは分かりません。
ギリシャの11月は確実にオフシーズンですから、ギリシャより北のヨーロッパで泳げるとは思えないのですが・・・。
ですから、11月で確実に泳げるところでメジャーすぎないところを考えてみました。
『モーリシャス』はいかがでしょうか?10月後半に行ったことがありますが、まだ少し寒かったくらいなので、11月中旬ならビーチリゾートとしてはちょうどいいと思います。
素敵なリゾートホテルもたくさんありますし、意外と海以外のお楽しみもありますよ。
行ったことはありませんが、モーリシャスから比較的近い『セイシェル』も素敵なところだそうです。
興味がありましたらちょっと調べてみてくださいね。
それから『ロスカボス』。こちらはメキシコですが、ハリケーンとは関係がないエリアだったかと思います。リゾートもたくさんありますよ。
そして、最初にも書きましたが、必ずいくつか候補を考えておかれた方がいいです。
上記でお勧めした三箇所以外にも、モルディブやニューカレドニア、オーストラリアなどもよい時期です。厳しいとは思いますが聞くだけ聞いてみてもよいかも。
    • good
    • 0

挙式前から大変な事になってしまいましたね。


行き先が決まらないと準備もできないですものね~

わたしが行ったわけじゃないんですが、ドイツ在住の
友人夫婦がとても素敵なリゾート地があると教えて
くれたのが「マヨルカ島」です。
カンクンよりもこっちのほうが断然良かったと
話してくれていたので、一応候補にでも入れて
考えてみてはいかがでしょうか。
スペインのリゾート地で、ヨーロッパではめちゃ
ポピュラーなところらしいです。
有効な記事が見つからなかったのでどこかの
旅行会社?に載っていたものを載せておきますので
参考程度にごらんください。

ドイツでは1ユーロショップ(100ショップみたいな物)
でもマヨルカ島のガイドブックが売られてるくらい
ですから、観光客もたくさん訪れる場所なんだなぁと
実感しました。

参考URL:http://travel.mimo.com/w/info/eu/es1/mal/
    • good
    • 0

ビーチリゾートの海外旅行はしたことないので、ピンポイントではわかりませんが、モルジブとかベトナムなどはいかがでしょうか。



モルジブは大津波の影響がありましたが、観光客が行くような島々は、かなり復旧したようです。
モルジブはいまがチャンスのように思います。

また、ベトナム中部のダナンの海岸部に、最近リゾート開発されたというのを何かで見た気がします。

案外、格安チケットを扱っていて、なおかつ特定の国に強い旅行社なら、手早く調べてもらえそうだし、現地オプションとかホテル予約なども可能かと思いますよ。

お幸せに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!