プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、オークションで譲ってもらったバッグを友人に見せたら、「ラベルがないのがおかしい」と言われて気になり始めました。良く見てみると、隅っこには三陽商会で作られたという、素材表示のタグのようなものはありましたが、バーバリーのラベルはありませんでした。
出品者は数年前、三陽商会のセールで購入したとのことでした。「セールのものは不良品に近いものがある」と聞いた事がありますが、ラベルが無いのも関係しているのでしょうか??
また、はじめからラベルの無い商品も存在するのでしょうか?それとも数年前はラベルが無かったのでしょうか?
もしかしたらそれはブルーレーベルでないのかも知れませんが、それならば、三陽商会ではブルレやブラレ以外にもバーバリーの商品を生産しているのでしょうか?
何もわからない素人の質問ですみません。バーバリーやブルーレーベルに詳しい方の回答お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

バッグでも中などにラベルというかブルーのロゴはありますよー。

それとバーバリーブルーレーベルはセールはないですよね・・・?
あるとしたら株主だけとかのだと思いますが。
ホースマーク等はありますか?
私は5,6年前くらいからブルーレーベルばかりですがどれも付いてますよ。
バーバリーチェックなだけでバーバリーとは関係ないのでは?
ただのチェックならいっぱいありますからね。
ちゃんとしたバーバリーならブルーレーベルに係わらずロゴは付いてると思いますよ。
    • 0

不良品というより偽者では?

• 0