アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てSKA系でなくてもいいのですが、ホーン隊がいるバンド形式で邦楽洋楽問わずでノリのいいお勧めなバンドはいますか?自分はSKA SKA CLUBとかKemuriとかをよく聞くんですが。できれば現在も活動しているライブの楽しいのが希望です!もちろんインディーズでも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

オイスカルメイツ、リディムサウンター。


ライブ観たらハマりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オイスカは知ってましたがリディムサウンターは知りませんでした。
ネットで調べてみたのですがアルバムとか出してないみたいですね。

お礼日時:2005/10/31 18:03

こんにちわ。


わたしがお勧めするアーティストは『ドーベルマン』です♪
今や国内にとどまらず、ヨーロッパツアーも行うご機嫌SKAバンドです。
是非1度聞いてみてくださいネ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーベルマン!実はライブにも行ったことあるんすよ♪ご機嫌なバンドですよねぇ。

お礼日時:2005/11/11 09:05

こんにちわ★


CHANGEUPをオススメします。
CDで聞いてもかっこいいし、ライブもかなりおもしろいです。
洋楽SKA、PUNKが好きな方なら好きだと思いますよ。
    • good
    • 0

度々どうも。


少しだけasphalt frustration視聴できるのでお試しにどうぞ。

参考URL:http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=11277
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日、alaのCD購入してきました♪
なかなかいいっすね!朝の通勤で聞いてます。
紹介してくれてアリガトです

お礼日時:2005/11/11 09:04

前の方もおっしゃっていますがalaはほんとお勧めですよ(>。

<) SKAではないのですがおしゃれテイストですごくかっこいいですしライブもかなり熱いです☆
後もしまだ聞いていなかったら「Long Shot Party」というバンドもカッコイイので是非聞いて見てください(^-^)V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なかなか時間がなくてalaをCDショップに買いに行けてないんですが、今日にでも行ってこようと思います。Long Shot Partyは私も好きですよ♪

お礼日時:2005/11/07 09:47

度々すいません。


もしリディム気に入ったら、asphalt frustration と ala ってバンドも気に入るかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。こちらこそありがとうございます!
こうやって音楽の幅が広がるのは楽しいですよ♪
これらのバンドもチェックしてみます!
何かお勧めがあったら遠慮なくお願いします。

お礼日時:2005/11/02 11:16

勝手にしやがれ・・資生堂「uno」のCM(吉本の芸人さんがたくさん出てくるやつですね)で流れてます。

かっこいいっす!
私もあまり詳しくありませんが、他にもYOUR SONG IS GOODとかSOIL&"PIMP"SESSIONSとか、インディーズだとご機嫌なスカバンドは多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SOIL&"PIMP"SESSIONS、いいっすよね♪
最近では一番はまってるかも
他のは聞いたことないと思うんで早速チェックして
みますね。ありがとうございました

お礼日時:2005/11/02 10:47

NO.2です。


リディムは12月9日に1stアルバムが発売されます。
現在はシングルが1枚とオムニバスにいくつか参加してます。
シングルが今出回ってる分で終わりらしいのでお早めに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。じゃぁ、今日にでも買いに走ります!
ディスクユニオンあたりならありますすよね?

お礼日時:2005/11/01 10:06

ホーン隊がいるバンド自体が数少ないと思うのですが・・・。


スカから若干離れますが、ホーン隊がいるノリのいいバンドという意味で「赤犬」を紹介させて頂きます。
はっきり言って、「何でもアリ」なバンドです。(^^;
是非、ライブを体験してください。
http://listen.jp/store/artist_1105971.htm
http://www.akainu.com/pc/home/
http://www.bls-act.co.jp/artist/akainu.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「赤犬」ですか・・・。知りませんでした^_^;
まずはCDでも聞いてみたいと思います!

お礼日時:2005/10/31 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!