アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 SOUND STICKというスピーカーがいいなと思っているのですが(使うにはOSを新しくするか、新しいMacを買わないといけませんが…)、そこでこのスピーカーを使ってMDも聞きたいのですが、MacでMDを聞くにはどうすればよいのでしょうか。MDプレーヤーはポータブルです(SONY MZ-R900)。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>僕のiBOOKは古いやつなので入力端子ないんですよね



参考URLのiMicや

http://www.onkyo.co.jp/product/index.html

オンキョーの「USBデジタルオーディオプロセッサ」MSE-U33HB、SE-U55,MSE-U77(S)なんかを使ってやると入力できますよ。MSE-U77(S)だとソフトも付いていてMP3にしたりも出来ます。(itunesを使ってやることでも出来ますが)

参考URL:http://www.focal.co.jp/1_PRODUCT/GRIFFIN/griffin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返答大変ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/12/15 09:28

MDプレイヤーの外部出力からマックの音声入力端子に両端がステレオミニプラグになっているケーブルを使って接続してやれば音は聞こえますよ。


(コントロールパネルの「サウンド
」で遠敷力音源を設定する必要はありますが)
ただ、MDの操作をマックから行うことはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
 すいません。僕のiBOOKは古いやつなので入力端子ないんですよね。やっぱり普通にコンポ買ったほうがいいんでしょうか。

お礼日時:2001/12/12 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!