アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
携帯メールで経済や政治等ニュースを毎日配信している購読無料のメルマガサービスはありますか?

出来れば広告リンクの貼り付けが少ないものがいいです。

A 回答 (1件)

こんんちは。


私も、以前PCじゃ無くってもっと、簡単に見たいなぁって思っていました。
そこで見つけたのが、メルマガのまぐまぐ。有名ですよね。
前から、ここのPC用のは使っていたのですが、モバイルのがあるのは知らなくってたまたま見つけたのですが、
結構いいですよ。

量も豊富だし◎ミニまぐというサイトですが、全然ミニじゃないです〈笑
まずは、PCでみて、取りたいものを選んで、メールを送信すると良いと思います。
携帯からもみれるらしいですが、ハンパじゃない量なので。。
対応機種や、会社は、上の方の(下記URLの1番目)URLから見てみてください。
私はそんなに、ここでの広告は気になりません。
でも、好みもあると思うので一度サンプル(バックナンバー)を覗いて決めて下さい。

私はニュースは、クルーズと言うサイトのを利用しています。
ここのは、PCよりも携帯から見るほうがいいです。
同じURLなので、携帯から見てみてください。

お役に立つでしょうか。。では、失礼します。・。・

参考URL:http://mini.mag2.com/pc/,http://www.crooz.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。
ミニまぐ、初耳でしたが、使わせていただきました。一日一回ケータイにメールが配信されてきます。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/03 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!