プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下鉄谷町線「天満橋」と京阪の天満橋は近いですか?
歩いて何分くらいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



もし地下鉄と京阪を乗り換えるのでしたら
地下鉄は北側(東梅田・都島方面)の改札口が京阪に近く
京阪は京都(出町柳・三条方面)側にしか出口がありません。
http://www.keihan.co.jp/traffic/eki/020/index.html
http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/stati …
    • good
    • 2
    • good
    • 0

人があまりいなければ2分で着きます。

下手したら1分くらい。
夕方などは帰宅する人が多いのでそこそこ人がいたりしますが、それでも3分くらいでしょう。
乗り換える人は多いので、いたるところに矢印や表示看板
(京阪電車乗り換え、とか)
があるので、迷う方が難しいくらいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!