プロが教えるわが家の防犯対策術!

8~10年ほど前、私が大学生だった当時は、2月あたりに「キャンパスデー」なるものがあり、学生は安くでパスポートを手に入れることが出来ました。
今もあるんでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

過去の投稿にありました。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=158126

学割については、バレンタイン~ホワイトデー~3月中頃までの期間にキャンパスデーがあり、その期間において、学割ができます。その期間や、9月初の期間などは、特に閑散期に入るので、時折、アトラクションの調整が多く入ります。いろいろな意味で安く購入してご利用ください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=158126
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
キャンパスデーパスポート以外にもあるんですね。
知りませんでした。

お礼日時:2001/11/26 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!