アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華奢な時計を探しているのですが、最近は女性でも大振りな時計をされる方が多いのかなかなか見つかりません。
そこで色々と探していたところ、ロレックスやオメガのアンティーク時計を見つけました。かなり華奢で自分の好みにぴったりなのですが、こういったアンティークの時計は、壊れやすいのでしょうか?
また、オーバーホールの金額も高いのでしょうか?

やっぱりこれぐらいの華奢な時計は、アンティーク以外には無いものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

壊れやすいのか?ということですが、現行モデル等と比較すれば壊れやすいです、しかし、良いコンディションの物に遭遇できれば頑強です。


オーバーホールはかなり丁寧な作業になりますので、一概に高いか否かは難しいですが、10万位はかかるかもしれません、部品を製作しなければならないケースではそれ以上です。
これぐらい華奢な時計は他にないか?とのことですが、「ロレックスやオメガのアンティーク時計」のモデル名、特徴などわかりませんか?

この回答への補足

ご回答有難うございます。
オメガになりますが、以下の様な時計です。

http://www.rakuten.co.jp/bettyroad/696669/696672 …

宜しくお願いします。

補足日時:2005/11/01 01:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!