プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBSの気分は上々で流れていた曲なんですけど、サマーズの大竹さんがお見合い相手募集のところで流れていた曲が、知りたいんです。解る方がいましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私も同じ疑問を抱いていて、毎週聴きながら「真心っぽいけど、なんだろう」と思っていました。

その曲は、『ビーンマンのうた』という曲で、THE 真心ブラザーズの
1stアルバム『ねじれの位置』に入っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう2週間近く出していたんですが、どなたからも回答がなかったので、あきらめかけたところへの回答、本当にうれしいです。明日にでも、レンタルしてきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!