アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビショッピングではじめて見ました。顔とボディの痩身としわやくすみのお手入れができるとのことです。一番気になっているのがボディです。番組ではこれを3ヶ月やってウエストが6センチ減ったとのことでしたが、実際に買われた方、効果はどのぐらいあるのですか。便秘がちなので、便秘にも効果があるのかもお聞きしたいです。2万円ぐらいするので、試しにというわけにも行かずお聞きします。

A 回答 (2件)

スポットスリム、持ってます。

ネットで購入しました。使用した直後の顔は引き締め効果が見られます。でも長時間はもちませんでした・・(次の日には 元に戻ってた気がします・・)
私は一ヶ月位使用して、今はもう使ってないです。結構面倒くさがりなので・・。なのでボディ痩身の結果はなんともいえないのですが、、。
使用後は肌がつるつるになっているのは実感できました。
もし、購入されるのであれば それなりにお値段のするもののほうが
よいのかもしれないなぁと 個人的に思います。2万台で6センチもウエスト減ったら、そりゃー夢のようですけどね。今のところ私のウエストに変化はありませんでしたよ☆
    • 0
この回答へのお礼

使った後元に戻るっていうのは残念ですね。やはり使いつづけるのも根気がいるのかもしれませんね、
ありがとうございました。

超音波美顔器持ってます。

美顔用に購入したのですが、ボディのほうが効きますよ。お腹のセルライトがツルツルになって、施術後はウエスト位置が上がります。
私が持っているのはオークションで(30万円するのを)安く購入しました。2万円あればベセムSD、ベルファム等が買えるかもしれないです。高い物はパワーが違いますよ。

私は面倒なので最近使ってませんが、筋トレと一緒にやったら綺麗になるだろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。美顔器にもいろいろ高いものがあるのをオークションのページで知りました。高い機種のものではウエストに効き目があるというのは心強いかんじです。ありがとうございます。