プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vや革命のようなクラシックをアレンジした楽曲が好きなんですが、このほかにもそんな感じの曲ってありますか? 
 8・9は体験済みです。他のバージョンもしくはゲーセン(10・11・12)でそんなのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

11thREDに ピアノ協奏曲第1番”蠍火” という曲が入ってます



このサイトにはIIDX全作品の曲が載っているので検索などに便利ですよー
http://bmt.cc/dat/iidx/iidx.html

参考URL:http://bmt.cc/dat/iidx/iidx.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございます~

お礼日時:2005/11/05 12:07

3rdだと思ったのですが、「Presto」という曲がクラシックっぽい感じの曲でしたよ。


何か原曲があると聞いたのですが、忘れてしまいました。申し訳ありません。余談ですが、私も「V」がとても好きで練習していますが、未だにクリアできていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dai666さんがどのレベルでプレイされているかはわかりませんが、私もクリアできません。(LIGHT7で)
俗にいう「階段」ってやつがどうにも・・・

お礼日時:2005/11/05 12:18

10thあるいは家庭用9thに入っているdjTAKAの「No.13」が


バッハの「2声のインベンション第13番」のアレンジだそうです。

また最新作HAPPY SKYには「alla turca con passione」と言う
トルコ行進曲のリミックスもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭用9th持ってますがそんなのあったかな・・ 
隠し曲って事ですかね。
ただ私が初心者レベルなんで出てくるかどうか微妙です。
ともかく情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/05 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!